カイリージェンナーが娘の1歳の誕生日のために遊園地を開設w

スポンサーリンク

これぞセレブリティ。1997年生まれの若干21歳にして資産約1000億円を持つカイリージェンナーが、娘の1歳の誕生日を祝うためにテーマパークを開設しましたw

筆者もカイリーのインスタのストーリを見ていて、最初はどこかに遊びに行っているのかと思っていたのですが、実は娘の誕生日を祝うために娘の大好きな物を詰め込んだテーマパークを作ってしまったのです。

スポンサーリンク

とにかくクオリティとスケールがすごい

とにかくすごすぎです。常設のテーマパークと比べても遜色ありません。
日本のショッピングモールによくある遊技場のようです。
カイリーの娘の誕生日パーティーの画像
*ちなみにカイリーのインスタのフォロワー数は1億2千6百万人で、日本の人口とほぼ同じです。
1回のインスタの投稿で1億円以上稼いでいると言われています。

テーマは?

悪天候のため屋内での開催となったようですが、テーマは控えめな虹とカイリーの旦那であるトラヴィスのアルバム「アストロワールド」から触発されています。
名前は娘ストーミの名前から「ストーミワールド」です。
ストーミワールドの画像

何があるの?誕生日プレゼントは?

中にはテーマパークの乗り物、動くケーキ、アーティストによるライブパフォーマンスなど豪華な演出が盛りだくさんです。
そして1歳の誕生日プレゼントは、、、なんとシャネル!!
1歳にしてシャネルを手に入れるとは、、、将来大物になるのは間違いありませんね。

カイリーはまだ21歳なのになんでこんなにお金持ちなの?

カイリーは実はセレブリティの中でも異例中の異例の経歴を持っています。10代の頃からテレビに出演していますが、女優やモデルなのはお金持ちの理由ではありません。(関係ないとは言いませんが)

カイリーは自身で化粧品ブランドをプロデュースし、立ち上げた起業家なのです。
あのFacebookのマークザッカーバーグを抜き、アメリカでは最年少のビリオネア(資産1000億円以上)になろうとしています。

既にビヨンセやマライアなどの大物よりも稼いでいるようです。
カイリーがプロデュースしているカイリーコスメティクスは、10代や20代の若者に大人気で、人気商品は常に売れ切れの状態が続いています。

公式サイトは英語のみですが、日本への発送にも対応しています。
BUYMAや楽天市場などでも個人輸入の物を購入できますが、割高感があるので、英語がわかるのであれば公式サイトからの購入がオススメです。

*英語が苦手だけど公式サイトで買いたい!という方は筆者までご連絡ください。お手伝いさせていただきます。

カイリーコスメティクス公式サイト

まとめ

ここに文章を入力。若干21歳にしてセレブリティ中のセレブリティと言えるカイリー。子供の誕生日のために遊園地を作り上げるなんて夢を見させてくれますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました