男性誌の読者投票NO.1の支持を受ける今話題の男性向け化粧品ブランド「バルクオム」ですが、

やはり人気な分偽物には注意をしたいですよね。

公式サイトでの購入が一番ですが、アマゾンや楽天でも販売されています。

そこで今回は、偽物が出回っているのかを検証したいと思います。

バルクオムの偽物が出回っている!?




バルクオムとは?

バルクオムとは「世界一の男性美容会社を創る」というビジョンの元、

2013年に起業家の野口卓也氏により設立されたブランドです。

野口氏はツイッターをとても積極的に活用していて、

一般の方でもツイッター経由で連絡が可能です。


野口氏のツイッターはこちら



「作っている人の顔が見えるブランド」という安心感も現在急成長している理由の一つです。

”SIMPLE & LUXURY”というコピーがブランドのテーマで、決して安くはありませんが、

その分品質にはとてもこだわっています。

国内メンズコスメのNo.1ブランドなので、友人の誕生日や会社の人へのプレゼントにも最適です。





どこで買える?本物の見分け方は?



→より詳しくどこで買えるのかをまとめました

バルクオムの買える場所まとめ



バルクオムはオンライン発のブランドですが、現在は東急ハンズやLOFTなどの実際の店舗でも購入できます。

インターネットでは、公式サイトの他、アマゾンや楽天でも購入できます。


本物の見分け方ですが、それは誰が販売しているかに注目することです。

公式サイトで販売されているものは100%本物ですし、

アマゾンや楽天でもバルクオム自身が出品しているものは100%本物です。


バルクオム公式サイトはこちら

【BULK HOMME】


バルクオムの偽物は出回っている!?

偽物が出回っているブランドの特徴として、価格が高めでかつ世界中で販売されていることが挙げられます。

バルクオムは現在、台湾、韓国、中国を始めとしたアジアで販売が開始されています。

海外展開はここ1~2年で始められたばかりで、海外での認知度がそこまでまだ高くないので、

現在偽物は確認されていませんが、今後偽物が出回る可能性はあります。




どこで購入するのがお得?

バルクオムは様々な場所で購入できますが、正直公式サイトが一番オススメです。

【バルクオム】

公式サイトで定期コースを購入すると

・90%を超えることもある圧倒的な割引率

・全額返金保証あり


という破格の条件で購入できます。

肌につけるものですので、自分に合う合わないも含めて品質が気になる人も多いと思いますが、

公式サイトでの購入でこれらの不安を取り除くことができます。


まとめ

圧倒的な人気で、近いうちに男性向け化粧品の定番になりそうなバルクオム。

現在は偽物はないようですが、今後出回る可能性もあるので、

購入の際は公式サイトもしくは出品者のわかるサイトを利用するのをオススメします。

メンズスキンケアのバルクオム公式通販サイト